エルセーヌ・目指せ!-8cmやせるエステ体験(特典あり)
今すぐクリック

生活費が月に3万円節約できるメルマガ


うんうん!事実やったらめっちゃ気になるわー( ´艸`) ..んで相葉ちゃん卒業...ってそれゎそれでやばいよねwww 今日、志村動物園観たけど相葉ちゃんどうしたのか気になる(>_<)やっぱり卒業説が有力なのかな?(T_T)ひみあらにしろ、嵐が出る番組が減るのは本人たちの負担は減るけど、長く観てきた側からしたらとても複雑だなぁ(*_*) 相葉ちゃん涙のわけこれほんとなのかしら?卒業じゃなくて…っていうの流れてきたけどどこ情報か気になるわい(`・ω・´) そうー(;O;)相葉が志村動物園卒業するんじゃないかってゆー噂でね(;O;)最後までやりたいことやらせてもらって…みたいなこと言って泣いてたからさ(;O;)不安(;O;) 卒業するかどうかはまだわからんけど、近日放送分の予告で、 相葉ちゃんが泣きながら話してたよ(ノω;`) いつ放送されるかはっきりした日にちが発表されてなかっただけに、ものすごい不安(´-ω-`)